新製品の出荷

春に紹介していました新製品 【バッタえびせんmp】の出荷を開始しました。

僕のハンドメイドの“ばったエビセン”のインジェクションモデルとなります。

ABS樹脂製ですので強度に不安が無く思い通りの造形にできたのでとても満足しています。

パッケージカラーもそれっぽくしました。

以前にノースアングラーズや鱒の森でも寄稿しましたが渇水の酷い年ほどバッタなどのTOPルアーが活躍します。

ミノーのリップがこ突くような、激浅の水深もTOPはスーッと流れてきます。

そして魚も躊躇なく出て来ますのでエキサイティングな遊びを楽しめます。

晩夏の救世主 といった感じですね。

もうひとつは、D3カスタムスプーン30g&40gの鮭カラーです。

そろそろ店頭でも、鮭用品が賑やかになる季節ですね。

この秋はド定番色だけにしました。

じつは数年前に行きつけの鮭釣り場で、地元のお爺ちゃんに教わった 鮭釣りの概念を変える衝撃な出来事がありました。

僕の商売には関係のない話なのですが、文章が長くなりそうなので、近々コラムの方で載せたいと思います。

D3 福士知之

About the author: fukushi