Blakiston Trilogy 603 出荷

お待たせしておりました、

d3カスタムルアーズ10周年を記念して3部作で展開する

ブラキストン・トリロジーシリーズの第一弾

BKT – TR603 “ the stream Rainbow ” 

を本日出荷いたしました。

この 6ft 3inch は 2018年モデルとなります。

完全に僕好みのアクションなので、パラボリックなレギュラーアクション。

僕が、PEラインで北海道の渓流虹鱒を相手に楽しむなら

このアクションがいいなぁ と考えて設計したロッドです。

そして、ビジュアル&パッキング的にも完璧です。

通常のブラキストンは 赤と黒がイメージカラーですが

このシリーズは、黒とバーガンティーにしました。

竿袋もそのような色にしてあります。

通常のブラキストンでは木目の良く出る 花梨材のリールシートを使用してますが、

トリロジーシリーズでは

シックなイメージにしたかったのでリールシートにはあえて派手な柄の

木材を使用せず、染色を濃くして艶消し黒色の金属パーツに合わせました。

早いところでは、この週末から店頭に並ぶかと思います。

※注意事項

この限定モデルに限らず BLAKISTON シリーズは、

必ず購入時のレシートを保証書に貼り付けて保証書を保管してください。

レシート添付の無いものは保証の対象外となります。

ほとんど認知されてるとおりますが、

お客様・販売店様 ともに今一度 気をつけていただけるようお願い致します。

About the author: fukushi