USER‘S Repo 1

田代さんからのレポート

 

通いなれた河川の一級ポイント。

仲間に先行してもらいつつ粘りに粘りながら探るも魚影はなし。

手を替え品を替え、様々なサイズで試すがまったく生体反応も見られない。

 

『諦めて山菜でも採って帰ろう・・・』

そう諦めかけながらダッドリーズを落ち込み手前の瀬にダウンで流し込む。

手元にルアーのアクションを感じた途端に ドン!!!

衝撃と同時に丸太みたいな魚影にロッドが絞られた。

思い流れを下流へと向かう魚を511Lの粘りに任せながら

浅瀬に誘導してハンドランディング。

ダッドリーズのキレキレ クネクネ ブリブリという変則的な動き。

そしてBKT511Lの粘りとパワーで獲れた1尾は新たな発見がありました。

 

これからのシーズンこのアイテムを使い倒して行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

About the author: wpmaster