洞爺湖のメガブラウン

先日は札幌フィッシングショーへのご来場たいへんありがとうございました。

スタッフともどもたいへん感謝しております。

また何かの機会には宜しくお願いいたします。

 

さて、ショーのブースには若者2人が釣果報告へ来てくれました。

 

もうSNSやYOUTUBEなどでも話題になってるようですが、

彼らが洞爺湖で90UPのメガブラウンを釣り上げた2人。

 

『 もうこのスプーン殿堂入りっす!』

そう、D-3カスタムスプーン12.5gを見せてくれた後に、

写真と動画を見せてもらってビックリ。

 

物凄いブラウン・・・

 

そして太さ・・・

91cm ・ 12kgくらいというのですから

サイズ的にはコーギー犬と同じくらいです・・・

 

いやいや素晴らしい!

デッカイことはイイことです!!!

何だかんだ言っても釣りはサイズだということを再認識。

釣果はこれだけじゃないんですから頭が下がります。

 

あらためて素晴らしい報告、ありがとうございました!!!

 

支笏湖でも良型ばかりを釣り上げる釣運の持ち主とのことですし

『うちのテスターに…』

なんて、話をしてくるメーカーさんなんかもあるかもしれませんが、

縛りの無いまま、自由に自分たちの釣りを楽しんでくれるといいなぁ。

と、切に思います。

 

少々、ちぢみ気味だった洞爺湖を一気に熱くしてくれた二人に感謝です。

この週末で洞爺湖は禁漁になりますが最後の2日間も賑やかになりそうですね。

 

福士知之

 

 

About the author: wpmaster