ファーラップ2.5g

お待たせしておりましたファーラップ2.5gの出荷を開始いたしました。

2.5gは4gと混同しないよう真っ赤な色の箱です。

あまりにも小型なので渓流の小型魚専用と思われがちですが、

いやいやビッグフィッシュハンターです。

様々なシーンで使用されるでしょうから標準搭載のフックは

4gと同じシングル・バーブレスフックを搭載してますので、

大物狙いの方は交換してくださいね。

 

ボディだけではなくブレードも小型化してますので、

軽やかで超高速の回転ですね。

ファーラップ4gが “ ブ~ン ”という回転とするなら、

2.5は “ フーン ”という感じでしょかね。

8gは “ バーッ ”でしょうか。

 

パッと見、

これほんとに回ってんの?と思うかもしれませんが

強烈に集魚してくれます。

 

色数が多いですが、写真の3色が僕の中では定番ですね。

 

 

 

福士知之

About the author: wpmaster