「春」

ここ数日、最高気温は連日2桁を超えるようになった。

緑色が目に付くようになり、

通勤途中に通る川も心なしか暖かくなったような感じがしとても気になり始める。

友人や知人達などからも、様々なフィールドから良い釣果が聞こえて来た。

降雪が少なく雪解けも早かったせいなのか、

この季節にしては水量は少し寂しい気がする。

 

『 あの流れはどうなっているだろう… 』

『 去年はあそこへ行けなかったな… 』

『 あのルアーを早く試してみたい… 』

 

川を眺めているだけで、頭の中はこんなことでいっぱいになっていく。

これはもう…

仕事なんかしている場合じゃない。(笑)

 

 

こんな気持ちを静める方法はひとつしかない。

 

 

釣りにいかなきゃ。

 

 

 

D-3フィールドスタッフ 前田洋一

 

About the author: wpmaster