本年もお世話になりました。 D3 福士知之

本来であれば東京オリンピックの開催などで華やかになるはずだった2020年ですが

新型コロナウイルスの影響でゴタゴタになったまま

例年より早く終わるような気がします。

来年の年明けからもフィッシングショーの中止などが決まり、

2021年がどうなるのか予測は尽きませんが、

今よりは良くなると信じて体調や衛生にもう少し気を付けていこうと思います。

 

 

皆さんもこの大晦日は、

生まれて初めての微妙な雰囲気での年越しになると思いますが、

ご家族の皆様が元気に新年を迎えらるよう心からお祈り申し上げます。

 

本年も、たいへんお世話になりましたことを心から感謝いたします。

一歩ずつチョッとずつ

ペースを上げずに今まで通り頑張っていこうと思いますので、

D-3カスタムルアーズを来年もまた宜しくお願い申し上げます。

 

 

D-3カスタムルアーズ

福士知之

 

 

About the author: fukushi