#フルベイトフォトコン22  のお知らせ。 D3福士知之

お知らせが遅くなりすいません。

ご要望が多いので今期もフルベイトのフォトコンテストを開催します。

 

昨年は海サクラマスに限定しましたが、

湖をメインフィールドとしている方も多いので、

今年は海と湖の両方を対象とします。

※オフショア(海船)と 湖沼でのトローリングによる釣果は対象外です。

 

 

【対象期間】

2021年12月25日 ~ 2022年7月30日

 

【対象魚】

海サクラマス・海アメマス・ニジマス・アメマス・ブラウントラウト

※イトウと湖沼型サクラマスは対象外です。

※内水面は、ニジマス・アメマス・ブラウントラウトだけ対象です。

 

【対象エリア】

北海道沿岸・北海道内の湖沼

 

【応募方法】

フルベイトでの釣果写真に

#フルベイトフォトコン22 

というハッシュタグを付けて、皆さんご自身のInstagramページに投稿するだけ。

 

僕がこのハッシュタグをフォローしますので、

その中から選定して来年の7月30日に、優勝者を発表したいと思います。

上位6名くらいまで景品が当たりますので是非ご参加ください。

念のためですが、

僕にダイレクトメッセージでフォトコン用の釣果写真を送られても

おそらく既読できませんのでご了承ください。

毎日たくさんのご質問をいただくので、読み切れなくなりますので。。。

 

 

 

【選考基準】

昨年同様に、僕個人の独断と偏見で決定させていただきます。

 

昨年の優勝写真はこちらです

カッコイイですよね!

 

優勝となった方には、

来年秋に発売を予定している新しいブラキストンSWシリーズを予定してます。

『待てない…』『海用は使わない…』

という方には、トリロジー703を景品とします。

 

 

今年は湖も対象ですので、ぜひご参加ください。

 

 

D3 福士知之

 

 

 

About the author: fukushi