本年もたいへんお世話になりました

流行病の継続した本年も残すところあと数時間となりました。

昨年と変わらず大きな影響下での一年となりましたが皆様の支えもあり

無事に一年を終えることができました。

少しずつではありますが、この流行病との付き合い方が進んでいる様子もあり、

このまま、去年より今年。今年より来年。と良くなっていってほしいですね。

このウイルスが蔓延した当初は、得体のしれぬモノのために、

地方や人同士がずいぶんとイガミ合いや個々の正義をぶつけ合いましたが

それが見られなくなっただけでもずいぶんと良くなったのではと思います。

来年はイベント等も含め少しずつ催し物が出来ればよいですね。

それでは皆様よいお正月をおすごしください!!

今年一年たいへんお世話になりました!

※新年の出荷は1月11日からとさせていただきます。

 

D3Customlures

福士知之

 

 

 

About the author: fukushi