BSフジ【巨大魚春の陣】

【巨大魚春の陣】

そうなんです。

福士は釣れなかったんです・・・

なんだかスイマセン・・・

 

朱鞠内湖、過去の経験から良いイメージしかなかったので

『2日もあれば大丈夫。サイズだけかな。』

と余裕をかましていたのですけどね・・・

正味3日半、やってダメでした。

 

 

ボートからミノーをキャストしていたリョウジ君が釣れたように。

※もってるスターは違うね(笑)

そしてジェリー君にも1本出てくれたように。

厳しいながらもチャンスはあったのですがものに出来ませんでした。

収録中、何度か『もう猿払に移動しようかな・・・』

と考えしまいました・・・

 

全面的にバックアップしてくださった

中野さんをはじめとした朱鞠内湖のスタッフの皆様には

本当に感謝しております。

いままで行ったことのない雰囲気抜群のポイントに

ボートで行けたことがとても嬉しかったですね。

http://www.shumarinai.jp/

朱鞠内湖ですが、とても景色の美しい湖ですので、

釣りに限らず、ぜひドライブなどでも行ってみてくださいね。

冬季の氷上ワカサギなどは特にお勧めですよ。

 

 

そして、ジェリー君。

ファニーなルアーですが、良く飛びよく釣れます。

トップウォーターの良いシーズンですので楽しんでくださいね。

 

About the author: wpmaster