ダリア45SSの新色

2019年は D-3customlures の10周年記念となります。

10年前のスタート時、最初に出したミノーがダリア45と65でした。

他のルアーに手がいってしまい、しばらく加えていなかったのですが、

来年は新色を6種類追加して、このようなラインナップになります。

 

#9 赤金 以外は柄物だけという状態に・・・

16点に収めたかったので、

最も好きな 青銀 を外さなければならなかったのが少々悔しいです。

前にも言いましたけど、

残念ながらミノーの色で青銀は、魚は釣れるけど売れない色の典型なんです。

なので、新色の中に#24と#25という白っぽい光を追加しました。

 

それと、ダリア65。

これも重量等を再設定しなおしてリニューアルの予定でテストしています。

おそらくスタッフ前田君が泣いて喜ぶと思います。

期待していたください。

 

 

福士知之

About the author: wpmaster