福蝉とバッタえびせんのお店。

先日からお店さんから

『福士さん蝉がメルカリで高くなってるよ』

なんて、話がありましたが一般の方が購入したルアーをどうするのかは購入者の自由ですからね。僕がとやかく言う事はありません。

これが、販売店さんが定価より高く打ってるというのであれば、卸し率を約束してありますので話は別ですけどね。

さて、そんなネットで高額で購入しなくても良いように、福蝉とバッタえびせんの取扱店舗さんを記載しておきます。

見てのとおり、まだまだ製作中ですので、

未納でご迷惑をおかけしている店舗さんも多いのですが、

慌ててネットで高額で買わずに、

先ずは下記の店舗さんにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

予約等はいっさい受け付けておりませんし、私の方で店舗さんの在庫も把握しておりませんので、こちらに質問されても回答はいたしません。

まだ、7月にかけて未納分を製作中ですので、慌てなくて大丈夫と思いますよ。

下記がフクシルアーズのお取り扱い店舗です。

北海道

【旭川市】

つり具センター旭川

【札幌市】

天狗屋新琴似店

マイロッホ

ドリーバーデン

【千歳市】

アングル

清竿堂

フィッシングプロ

【苫小牧市】

釣人苫小牧店

【釧路市】

ランカーズ釧路

【音更町】

クレイジーフィッシャー

グッドフィッシングオオツキ

【網走市】

マツヤ釣具

【美幌町】

ブルーマーリン

岩手県

イーハトーヴ釣具店

栃木県

上州屋キャンベル宇都宮店

アカサカ釣具

群馬県

サンビーム高崎店

埼玉県

プロショップオオツカ熊谷店

東京都

渋谷サンスイpart2トラウトコーナー

上州屋アウトドアワールド東大和店

山口屋釣漁具

山梨県

グッドフェロース

以上になりす。

About the author: wpmaster