今後の製品情報①

お盆休みの連休を頂いた間は、

この冬から来年に掛けて発売する製品のサンプル製作などをやってました。

ダリア 125 F

まずは『ダリア125㎜』。フローティングで22.5gあります。

逆風下でもブッ飛んでいくので、この冬の日本海を楽しみにしていてください。

12月末頃の発売を予定してます。

F-34

次がメタルベイトの『 F-34 』

亜鉛合金製のメタルベイトですね。

感覚的にはジグミノーとメタルジグの中間といった感じです。

100㎜で34gと比重が軽いので、通常の鉛製メタルジグと違い

アクションのレスポンスが良いです。

スッと浮上してくるのでスローリトリーブでもアクションがすこぶる良いです。

そしてジグミノーのようにフラフラとスイングアクションしてきます。

これは、1月~2月を予定しています。

ブラキストン・アイススクリームシリーズ

次はブラキストンのワカサギロッド(穂先)

『アイス・スクリーム』 シリーズ。

3シーズン目でようやく発売できそうです。

カーボン素材の ファーストテーパー “掛け調子”

グラス素材のスローテーパー “乗せ調子”

この2種類で、11月末~12月上旬を予定しています。

ワカサギ用品は他にも色々とやってますので、来期以後も楽しみにしていてください。

KAIDアクティブヒップバッグⅡ

次に一昨年から問い合わせの多いKAID 『アクティブヒップバッグⅡ』

長らくお待たせしましたが、前作を改善し容量UPで 来春に再登場です。

上記の写真では分かり難いと思いますが、時期を見て公開いたしますね。

KAIDアクティブスリングバッグ

そしてこちらが、新作のKAID 『アクティブスリングバッグ』

ルアー・一眼レフ・パックロッド等

何から何までブチ込める僕の自信作です。

色々と詰め込んで身体にガッチリフィットするので釣り以外でも活躍します。

僕の自転車カバンでもあります。

こちらも、来春発売予定。

詳細もヒップバッグと同様に日を追ってお知らせいたしますね。

他にも来春予定のルアーやロッド。

釣り用品とは関係の無いもの。

などを含め色々とやってますので

今後の情報も楽しみにしていてください。

About the author: fukushi