癒し。  D3 前田洋一

10月は、なにかと身辺が忙しかった。
釣りに行けたのは1日のみ。

それも、午前中の僅かな時間だけだったのだから
僕にしてみると、今までで最もフィールドと離れたのかもしれない。

「出来るだけ静かな場所に行きたい。」


そう思い、フィールドは湖を選択した。

無風、ベタ凪、湖面に浮かぶ大量の落ち葉。
状況は良くないようだ。

でも、ヒンヤリした秋の空気に木葉の匂い、動物の鳴き声が本当に心地良い。

あっという間の時間だったが最後の最後に凄い口先をした奴がギャンブレル7gをひったくりトリロジー603を豪快に曲げてくれた。

少しの時間だったが、今までの疲れをスッと忘れさせてくれた。

また明日から頑張ろう。

D3フィールドスタッフ 前田洋一

About the author: fukushi