福袋 。

2020年1月3日。

清竿堂さんの初売りで『お年玉くじ付き福袋』を発売することになりました。

10周年記念の最終行事は、D3が生まれるきっかけになった店舗です。

フィッシングショップ清竿堂 さんの初売り1月3日 AM10時からですね。

福袋は30個製作しました。お1人様1個だそうです。

さて、“お年玉くじ付き” のお年玉はこんな感じです。

● 一等 ブラキストンスピニングロッド BKT-408UL

●二等 ステゴロ 延べ竿 SUTEGORO 300H

●三等 キャップ(帽子) BLAKISTON

“福袋”のなかには、必ず 今回初登場色の “ 福蝉 ”が3種類入っています。

その中の “ 寿蝉 ”の台紙には、1~30までの番号が書いてあります。

福袋は 30袋 製作しましたので確立は、1/30 

1/10で何かが当たるので、なかなかの高確率じゃないでしょうか。

他にも、バッタエビセンやD-3のルアーが入ってて価格は1万円(税別)。

御代的にはお徳だと思います。

初登場の福蝉 【 蝉クリームコロッケ 】
これも福袋の中に入ってます。

くじでロッドが外れた場合はルアーをメルカリに流せば元手は回収できるんじゃないでしょうかね?僕は転売して得た利益でリールやロッドなどを釣具店から買ってもらえれば別に良いんじゃないかなぁと思います

“福”と書いてあるだけでD3オリジナルっぽくなるのは名前徳ですね。

さて、くじの発表は鏡開きの、1月11日 

抽選が公平になるようにインスタグラムで1~30の数字の入ったガラポンを回す動画を公開してみようとおもいます。

新年早々に釣運を試しをしてみませんか?

D-3 福士知之

About the author: fukushi