福袋の抽選結果。

1月3日、清竿堂さんで発売したお年玉付き福袋の抽選結果です。

フェイスブックやインスタグラムの方では抽選模様を動画で公開いたしました。

● 1等、ブラキストン408UL は抽選番号16番

● 2等、ステゴロ300Hは29番

● 3等、BLAKISTONキャップは12番

以上のような結果となりました。

1等 と 2等 は当選者より報告を頂いてます。

あとは3等が当選した方の報告まちです。

今回の初売りでは30個の福袋を製作したのですが、北海道のお正月という極寒の中、朝早くから並んでいただいたの、半分の方が購入できないことになり申し訳なかったなぁと思います。

もしまた来年に以来があり製作することになったときは、もっとたくさんの数を用意したいと思います。

今年も、大会等、色々な企画を考えておりますのでよろしくお願いいたします。

D-3カスタムルアーズ 福士知之

About the author: fukushi