#フルベイトで#海サクラのフォトコンテスト。福士知之

今年はコロナウイルスの影響もあり、

春と秋に企画していた道内2つのイベントを開催できずに終わりました。

一つは夏季に予定していた、

“蝉ルアー限定” の1DAYダービー【 D-cup 】

 

もう一つは秋に予定していた、

“Blakistonユーザー限定” の1DAYダービー【 B-cup 】

 

僕も楽しみにしていたのですが、

なんだか 1~2年は開催が難しい感じです。

ユーザーの皆さんからも

『 もう大会とか難しいですよね・・・』

『フォトコンテストとかはやらないんですか?』

という声が今でも多いです。

 

釣りのフォトコンは明らかに魚の写真を撮りなれている人に有利。

と思ったので悩みましたが、皆が集まるイベントを開催できないので

Instaglam限定で【フォトコンテスト】というのをやってみることにしました。

 

たくさんになると僕が写真を全て見るのが難しくなると思うので

ルアーと魚種を限定します。

 

①ルアーは大好評の【 FULLBAIT フルベイト】限定

②魚種は、これから始まる【 北海道の海サクラマス 】限定

 

と、させていただきます。

 

※淡水のものは、季節が来たら、また何かを考えます

 

 

 

海サクラマスですが、

北海道の海サクラマスはシーズンが長く地域によって季節が変わりますので

期間は、2020年12月25日~2021年7月30日 までとロングラン。

 

応募方法は、皆さんご自身の Instaglam インスタグラム のページで

#海サクラマス

#海サクラ

#フルベイト

#フルベイトフォトコン

 

この 4つのハッシュタグをつけていただければ大丈夫です。

僕がこのハッシュタグをフォローしてますので、

その中から選定して来年の7月30日に、優勝者を発表したいと思います。

3位くらいまで景品を出そうかと思いますので是非ご参加ください。

 

念のためですが、

僕にダイレクトメッセージでフォトコン用の釣果写真を送られても

おそらく既読できませんのでご了承ください。

毎日たくさんのご質問をいただくので、読み切れなくなりますので。。。

 

 

おかげさまで釣果上々のフルベイト。

 

新色も加わりましたが、湖用に RG(赤金)が人気のようですが、

僕的には、日本海の海サクラに必須なカラーは

KT(カタクチ)& ONG(オオナゴ)です。

ド定番ですけどね。。。

 

写真の選定基準は、

“ 僕(福士)が良いと思った写真 ” です。

僕個人の独断と偏見で決定させていただきます。

素敵な写真であれば、おそらく魚のサイズ等は気にしません。。。が、

物凄い板マスとか釣れれば、僕も釣り人ですのでやっぱり目が行ってしまうと思います。。。

初めてのことですので、いろいろと不手際があるかもしれませんが、

先ずはやってみますので、

フルベイトが大好きなフルベイターの皆さん是非ご参加ください。

 

 

 

D-3カスタムルアーズ 福士知之

About the author: fukushi