【来期モデルのテストを兼ねて】 D3福士知之

いつもより来るのが少し遅れたこの冬。

またもや急な降雪で根雪になりました。しかも重いベタ雪で…

お願いだから昨冬のような雪害級の降り方だけはやめてほしいものです。

 

フルベイトシリーズとブラキストンブレイヴェストの出荷を終えました。

出荷前には、時間を見つけては来期のテストをしてました。

 

 

冬季の湖沼や本流に浸かっての釣りはなかなか痺れます・・・

海は透湿ウェダーで何とかなりますが、

やはり湖ではネオプレンウェダーが有難いですね。

 

好釣果の遅れていた支笏湖や洞爺湖も、ここにきて良いのが上がってますし、

海では早くも海サクラマスがポツポツと上がっているようで期待できそうですね。

 

僕の仕事も年内は残り3日。

お正月はゆっくりしようと思います。

 

 

 

D3 福士知之

 

 

 

 

About the author: fukushi